2023年12月11日月曜日

健寿会へのご挨拶

        健寿会へのご挨拶

今年5月に庄北区に転入しました藤野義一・二三子の90代の老夫婦です。

この度健寿会へ入会させて頂き、入会の挨拶をさせていただきます。

古賀市には、中央区や小竹区に50年程住んでいました。

高齢になると、学友や元職場の知人・友人との交流が途絶え、近所の皆さんとの

交流だけになりますが、高齢になって住んでいた小竹区では健寿会のような

活動組織がなく、2,3軒のお隣さんだけとの交流でした。

健寿会では教養教室や、軽度のスポーツ会や、健康診断や指導の会など活発な

交流活動が行われているので、非常に有難いです。

私共は体力がフレイルの領域から老化の領域に入っていますので、会の活動への

協力は殆ど出来ないと思いますが、参加者として恩恵を受けさせて頂きたいと思ってます。

なにとぞ宜しくお願い申し上げて、入会のご挨拶といたします。


         令和5年12月       

               今の庄1-1-8 リーベスト古賀 703号

                    藤野 義一 ・ 二三子

0 件のコメント:

コメントを投稿